Category(スポンサー広告)  
 
時間が欲しい



あ、ちょっとちゃうかな。。
時間っていうより、テキパキと物事をこなせる性格がほしい!
早くドル誌買いに行きたいのになぁー
最近全然雑誌系を発売日に買ってないわ。
明日友達と遊ぶから、その時に忘れへんように最低でもW誌は買ってこよう。

遊ぶ予定をいれようと頑張ってるから掃除とか進めへんのかな。笑
早く無印にいってA4ワイドのファイル買ってオリスタとか切り抜きしないと!今一番溜まってるのはほんとはM誌なんだけどね。
でも一番切り抜きしやすいのはM誌なんだけどね(笑
あーもぉどーしたらいいねん!!!

正直今一番したいことは寝ることです。。
その次は服を値段気にせず買うことです。。
女の子週間2日目なんで、いつにも増してやる気のない文章ですんません!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/725-cb4325b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


