Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりの塾



今日は塾で一緒やった友達数人と、塾へ遊びにいこうかと思ってたんやけど。
まぁいろいろあって結局月曜日になりそうー
ついでにオリスタと評判のいいW誌を買おうと思ってたから延期やわ。
先生か事務の人からうちに電話があるはずなのに、何故かこない。。
今は中3生が高校受験で忙しい時期らしい。
公立受験がまだ終わってへんねんな!
3年前はその立場やったわけやけど、全然覚えてないなぁ。
早く先生と喋りたいのに・・・
学校の先生より塾の先生との思い出の方がいっぱいあるねんな♪


今日、CDショップに電話してやっと不完全の予約した(笑
高いから、とりあえず初回盤だけ!
通常盤はいつでも買えるよね。
初回プレスとか拘らないから。
アルバムは名古屋で買うからまだいいや。
なんか、予約したら15%引きになるらしくってラッキー☆
でもそれでも通常盤も一緒に。なんて言えないよ・・・
もうBlueBerry見れてる人もいるんですよね。
早くDVD見たいなぁ♪


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


