Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【倖田來未】



今週も楽しかったなぁー
2部で弾けた名残が3部まであって良かった良かった。
一番好きなのは一瞬だけネタのごとく抜かれた、ふたりで口元押さえてる画です。
剛さんが笑いを堪えてるたびに光ちゃんがわざわざ歩み寄って指摘するのももちろん楽しかったけどね☆
コンMCな感じが出てた!
最新なおふたりはあんな感じなんですねー
次週のゲストがレボレボやし、今から楽しみやわ♪


華麗~で十六茶のNewバージョンの録画に成功したよ。
昨日の堂兄でやっと不完全のCMも録画出来たし。
雑誌には追いつけてないけど、CMはちゃんとチェック出来てます♪
雑誌も今日やっと買える予定。


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


