スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
なかなか進めへん。



不完全見てるんやけど、1枚目がなかなか終われへんのね。。
好きな曲をリピってしまうからなかなか先に進めへんねん!!
メンバー紹介のある、C U~♪を何回も見てしまうわー
このままやと、2枚目3枚目にはいったいいつ辿り着けるのか・・・
ま、勿体無いしゆっくり見進めよう♪
カッコ良過ぎやわ、剛さん☆

光ちゃんも早くDVDにして発売してくれへんかなぁ。


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*
やっと見終わったよ(*^▽^*)
御伽噺聞きたいがために通常盤を買うべきか悩むわー。
パリリンの感想も参考にして考えるわ(*>o<)
しょっきぃ URL 2007/03/15 19:36 #- EDIT
Let's Get Funk
こんにちケリー★
不完全みたぁー!
うちは通常にしたんやけど通常でもなかなか長いよ(笑
エンドリワールドに引き込まれていくかんじやね~。
っつーか初回はでかすぎやね。うん。
店頭ですごい目立ってたもん(笑)

我ながら感想綴ってみたよ。
あんまりうまくないんだけどね!
パリパリ URL 2007/03/14 21:11 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


