スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日のゲストはぁ~♪



レイちゃんから回ってきたバトンやるよ♪


『堂本兄弟バトン』
えぇ、実は2回目のご出演になります(笑

[Q]それではしょっきぃさんに質問です。あだ名を教えてください。
[A]いわ、いわちゃんとか。

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[A]大きくて吸いこまれそうな目、いいね!@担任じゃない先生より

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[A]ジュディマリの2枚組ベストアルバム♪

[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[A]牛丼に卵いれること!
そんなんしたら他人丼やん・・・

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[A]ブログ更新と、何らかの形でKinKiにふれること。

[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[A]気まぐれマイペース☆

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[A]基本、夢は覚えてないタイプやから分かれへん。
現実的な夢ばっかり見るから忘れやすいんやと思うわー

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[A]家以外なら、ショッパーズモールかな。

[Q]尊敬する人は?
[A]KinKi Kids♪

[Q]やってみたいアルバイトは?
[A]こじんまりした居酒屋とか。
ホテルの受け付けとか。
ジャニショの店員サンとか。

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[A]さっき思ったんやけど、紙(ティッシュ)が意外にいるんじゃないかなって。
だってトイレしたくなった時に、なかったら困るでぇ!!笑
ま、多分携帯。
あと、無意識にクシを手にしてそう。

[Q]肌身離さず持っているものは?
[A]クシと携帯。

[Q]しょっきぃさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
[A]残念ながら、今週で打ち切りになりました。。笑


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
みなみさまに*
もちろん遊びに行きますよ♪
移転したてなんですねー
移転前から引き続き、充実したブログになるように頑張ってください(≧▽≦)
しょっきぃ URL 2007/03/15 19:38 #- EDIT

そうなんですか!
じゃあ、絡みに来ます★笑
でも、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいねー♪
・・・移転したばっかりで、コメントが一つもなく寂しいブログになっていますが笑
みなみ URL 2007/03/15 13:52 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


