Category(スポンサー広告)  
 
死ぬかと思った・・・


今朝6時過ぎにキリキリした痛みとともに目が覚めました(>_<)
ほんまに、どうしたらいいんや?!って感じな痛さで、死にそうでした
昨日の焼肉がアカンかったんかなぁ。
いつもよりは食べてないんやけどなぁ

とにかく、そんな感じでGW最終日を迎えました(笑
で、しかもお昼まで寝込んでた。
おかげで、クラブ欠席です。
他にもいろいろやっておきたいことが山積みやのに・・・


まだ3誌も買ってないなー
今日は雨やし、外に出る気がおきない
ま、だからといって勉強なんてしたくないし、トイレとお友達しながらダビング作業でもしようかな。
ほんまにDVDレコちゃんが調子悪いと困るわ
いちいちビデオからダビングせなあかんし。
まだ誕生日プレゼント決めてないから、HDDレコちゃん買ってほしいな(●´∀`●)
電化製品ってめっちゃ便利やけど依存しちゃうから、壊れるとほんまに困るよね


Category(にちじょう) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ダイエットとブラックコホシュと美容の関係
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
 URL 2008/10/20 07:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/74-13b7e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


