Category(スポンサー広告)  
 
ぷいぷい見逃したー



にぶんのいちコンDVD見てたら、隣の部屋から弟が「つよしつよし!」ってゆーから何よ?!って聞き返したらタンク2のお披露目WSやった。。
聞き返して返事聞くまでの間に終わってしまって、全く見られへんかった・・・
悲し過ぎ↓↓
久しぶりにWS全ミスしたわ。

古紙回収が次の月曜だから、今必死で雑誌切り抜いてて、おかげでタンク2のネタバレとかも一切目にしてないねん。
タモステも、どうせいつもの映像やろぉと思って録画してへんし。
むー
やっぱり3月頭にだらだらし過ぎたツケがまわってきてるわ(苦笑
頑張るわ!!


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


