Category(スポンサー広告)  
 
収録やったんやねー



堂兄の収録にお友達入ってるねん♪
いいなーいいなー
しかも2部の滝つやって!!
羨ましー
1部のミヒマルさんは全然分かれへん。
去年末のタモステSPで見た曲しか知らんわ。。
最近の邦楽事情についていけてない。

でも、たまたま録画してためざましで滝つのプロモ見た!
めっちゃコミカルで良かったわー
しゅびどぅ~♪のPVは期待出来るんかなぁ。
楽しみにしとこ☆


ベッドとか布団とか買いに行ってきた!
これで大きい買物は終わったよ♪
あとは細々したものだけで調達は終わるわ。
この部屋でおるのもあと10日くらいやな☆


Category(J Family)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


