スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
スコア64(笑



なんて下手っぴな私。
ボーイングのスコアが64やったよ(笑
最初の方なんてガータ出しまくりやったし!
私センスなさすぎ!

まぁ3年のクラス会やったし楽しかったからいいかな☆
ちょうどゲームが終わった時に嵐のA・RA・SHIが流れてたよー
そのあと、目の前にカラオケあるから行こうかってなったんやけど、満室やって最悪。。
嵐のオカゲでかなり歌う気満々やったのにさ。

とりあえず、来年の春までは皆にバイバイやったし思いっきり楽しんできたぜ♪
また来年会おうね!


スポンサーサイト
Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


