Category(スポンサー広告)  
 
赤い家具



赤い姿見買ったよ♪
シンプルな、木の枠が赤いやつやねん。
やっぱワンポイントに赤はいいね!
昨日はクラス会の帰りに赤いローヒールのパンプスも買ったし!
これで今年の赤は十分やわ(笑
あんまり原色の赤なモノは持ってないし、こんなもんやね。
ピンクなお部屋に赤が入っていいアクセントになってくれるわ♪
楽しみ☆


今日、やっとイメチェンを果たせたよ!
前髪をこんなにまともに作ったのは約10年ぶりやねん。
全然見慣れへんからまだ変な感じやから、早く慣れたいわー


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


