スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラジオ始まるの?



ケリーのラジオ始まるの??
聞けるかなんて分からんけど。
多分聞けても聞かないかもだけど(笑
真剣な本気な語りをするのなら、別にいいかなーって思ってる。。
ま、詳細を待つけどさ☆


葬儀は無事終わって、初七日も一緒にやったよん♪
明日は最後やから荷物整理せなあかん!!
名古屋行くまでにいらんマンガを売りに行こうかと思ってたんやけど、結局行けず。。
むー
何事も予定通りに行かずに出発することになりそう(笑
私の人生ってそんなもんやし♪


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*
私は当然のように両方買うよ☆
もうシングルは2000円かかるってことに慣れたし(笑
ツライツライ(;´Д`)
しょっきぃ URL 2007/04/01 06:41 #- EDIT
しゅびどぅ
BRAND NEW SONG楽しみだね☆
普通は初回を買うけど通常のジャケ写の方がいいよねー。
ってか初回のジャケ写見えん・・・笑
あぁ出費が><
ケリーさんのアルバムも迷ってるんやぁ。。
予約もしたし、ならみやげ応募したいしさー。
けどBRAND~の方が大事やしー。
ファンはツライのぅ・・・・・・・笑
パリパリ URL 2007/03/30 23:51 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


