Category(スポンサー広告)  
 
帰宅した



昨日の夜11時ごろに実家に帰ってきたよー
足りない物とかいる物とか取りにね。
んで、1週間以上ぶりに家のパソコンでネット出来てるねん♪
めっちゃ嬉しいし!
パソコン無いと不便だなんてもんじゃないね、大不便やわ!

ENDLI☆TVなんてあったのすっかり忘れてたから、愛知でやってたのかも知らんし。
ENDLIビルみたいなのが東京にあるの?
知らねぇー
もう3誌発売されてるの?
知らねぇー
スシ王子のWSやったの?
知らねぇー
依然としてパカパカ編見れてないし。
ケリーアルバムのことすっかり忘れてたし。
パソコンないから、30日のケリータンクへの交通手段も決められてないし。
辛うじて、めっちゃ嬉しいニュースやったミラコンDVDのこと知ってるくらい。
でも携帯しかないから、ブログに詳細アップして自分で確認とかも出来てないし。

ま、今分かってることは、私は今完全に遅れをとってるってことかな。笑
早く近くのGEOかアマゾンかTSUTAYAでCDとDVDの予約しなくちゃ。


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


