スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
学校のパソコンから



NARAアルバムは昨日のうちにちゃんと購入済みですよ♪
ただ、久しぶりにJウェブで発売されたカウントダウンDVDを見てたから、1曲も聴いてなくて、開封しただけ(笑
今日こそは聞こうかな。
早く聞いて覚えないと、ライブに影響出るし。。。
とりあえずKinKiの新曲出るし、ミラコンのDVDも出るから、初回盤だけで我慢。
そのうち余裕が出てきたときに、通常盤も買おうかなって予定。

てか、学校のパソコンはほとんどがMacだからなかなか慣れない!
難しいっていうよりは、ややこしいって感じやねー
キーボードが打ちにくいのはMacだからって問題ではないんかなぁ。
でも文字フォントが可愛いからプラマイゼロとは言えないけど、まぁマシ(笑
あのねー思った以上にお金がね、かかりそう・・・
教科書代はまぁしょうがないとしても、外付けのHDDを買わなくちゃいけないし、ヘッドフォンもなかなか高性能なのがあった方がいいっぽいし。
んで、なんとまぁ一番予想外なことに!
フルート買わないといけないだなんて!!
楽器は借りれるって言われてたのに詐欺やわー
一番安いのを買うことにしたけど、6万弱かかるって。
まぁ、楽器買うにしては安い方なんやと思うけどさ。
どうせ買わされるならサックスが良かったわ。
親にはOK貰ったけど、なんか申し訳ない気がしてねぇ。
楽器で6万、教科書で2万くらい、その他機材で3万くらい。。
トータルで10万超えるんじゃないの?!
怖い怖い(笑


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


