Category(スポンサー広告)  
 
本能に負ける(>_<)


演奏会前で疲労がたまってて、知らぬ間に寝ちゃってました
しかも、ヨダレ垂れる寸前で目が覚めた!
あーよかった、垂れてなくって(笑
あとは、1年生全員にちょっと(雑用という名の)仕事やってもらって、プログラムにはさむアンケートを作成したら終わります。
あー長かったよ、3月から今日まで
それも、日曜日で終わると思うと嬉しいけど、でもやっぱり寂しいなぁ
お母さんに、泣けへん!って宣言したから頑張ろう。
泣いたらアカンって思ったら結構泣いてしまうこと多いよね(*>o<)


ちょっと前に話題になった鬼太郎の実写版はウエンツになったんやね。
ポスター?写真?見たけど、髪の色がすごいね
結局剛さんにオファーはあったのかしら?
あったとしたら断った理由に期待しちゃうし、なかったとしたらへぇ~そうなんやで終わる。
ただ、WaTファンとかにいろいろ言われるのはヤだけど
KinKiサイト回ってたらそんなの目にすることなんて滅多にないし、まぁいいか

未だに剛さんのハイチュウのCM(レモン)に遭遇できません。
まだ関西では流れてません??
あんまり内容変わらないみたいやけど、ちゃんとDVDに残しておきたいから早く流れてほしいな(≧~≦;)

今日のENDLIライブにカメラがステージ周りとか、A・Cブロックとかに入ってたそうです
これって、もしかしてもしかしちゃったりする?!


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/79-853c8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


