スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
初めての土日


明日から、名古屋きて初めてまともに休日を過ごすよ。
ほんまに何したらいいんか分からん!
お金のかかれへん、寂しくない暇潰しって何かないかなぁー
初ネカフェとかしたいけど、チャリがないから結構歩かないといけないし…
天気悪かったら無理やし。
自転車を買いに行くのが先決かなぁ。

暇ってほんま迷惑やなぁ↓↓

ところで4月30日のケリーのチケットが1枚余っちゃった…

スポンサーサイト
Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
たっチに*
久しぶりぃ~ってメールくれたらいいのに(笑
ホームシックにかかりながらも元気やよ☆
フルート似合わんのは充分分かってるもん!
また定演の時に見せびらかすわ♪笑
しょっきぃ URL 2007/04/18 13:58 #- EDIT
久しぶりvv
元気?…って、元気そうやな(笑)
めっちゃ久しぶりにここ見てみたぁ~!!
フルートかったん!?!?
似合わんネ♪ワラ
じゃあまた☆
たっチ URL 2007/04/13 21:41 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


