Category(スポンサー広告)  
 
ぎゃー!!


Jウェブにて。
昨日と今日(?)って表現していいのか分からんけど、とにかく2日続けて山Pの日記に光一さんのお名前が
そして、いのっち企画で剛さんからのコメントがありますよー
これまたラブレターみたいで可愛いんやけど、いのっちの連載が本になることに関してのコメントがほとんどないんよな(笑
ほぼ、いのっちへのラブレターなんすけど(^_^;)
まるっきり乙女
あー羨ましい(>_<)
これ読んで当のいのっちはどんな反応を示してるんやろか?
花火にいくなら、是非光一さんも誘ってあげてくださいね
たしか、めちゃめちゃ昔に約束してますよね。

タイトルの『ぎゃー!!』には、↑の剛さんのコメントのこともあるんやけど、もう1つ。
プライベートなことやけど、明後日の演奏会のプログラムにミス発見してしまった
しかも、賛助金にご協力していただいたお店の広告が間違ってた!
急いで印刷屋さんに電話して、正誤表or訂正シールを頼みました。
1人でめちゃくちゃドタバタしちゃったわ(;´Д`)
今年は何もミスはないと思ったのになぁ

そしても1つ。
『もののけ姫』が今日放送されるの知ってたのに思いっきり忘れてて、タモステで嵐の新曲聞いて『富豪刑事』見て満足しちゃってた。
だから、途中から(11時くらい)見始めました。
途中からやし、あんまり見入れへんかなって思ってたけど、思いきり見入ってしまったために、このエントリをあげるのが遅くなってしまったのだよ・・・
やっぱり『もののけ姫』好きだわヾ(´∀`)
宮崎アニメで1番って訳じゃないけど、好きな部類に入るから今日を楽しみにしてたのに。
是非ともちゃんと見たかったよ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/80-ceef32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


