Category(スポンサー広告)  
 
いよいよ明日



いよいよ明日、ケリータンク行ってくる!
初めてのタンク!人生2回目の東京!
一応晴れるみたいで嬉しいなー

いつも、KinKi行ったらMCをメインにレポ作成してるけど、ケリータンクのレポは作りまへん♪
良席じゃないから剛さんの喋り方によっては聞こえづらいかもしれないしね(笑
だから、いつもと違ってひたすらステージを見て目に焼き付けてくるつもり。
楽しみだぁー!!!

でも、実はNARAアルバムあんまり聞けてないんだ。。。
通しで聞いたのは2回くらいかもぉー
今BGMとして流してるけど、それほど時間無いからな。
もうこれはどうしようもないから純粋に“音楽”を楽しんでくることにする。
あと、ケリーのビジュと腰ね☆笑
sankakuぬいぐるみを2つ買ってこなくちゃいけないから、そこも頑張らないと。
いまいちサイズわかってないけど、2つならどうにか持てるよね?!
ほんとは3つほしいんやけどなぁー
全部自分のものにするんじゃなくて、お土産としてね。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


