Category(スポンサー広告)  
 
トリートメント



せっかく地元戻ってきてるから、行きつけの美容院行ってトリートメントしてもらってきた。
んでそのサラサラ感を楽しもうと思ってたのに、セットしてもらっちゃったから・・・
ふわふわ感があるからまぁいいや!
今晩髪の毛洗ってから楽しもう♪

今日は午後から、高校の後輩達の演奏会リハやりますー
明日本番で、お手伝いとかしにいくよ♪
今日は15時集合らしい。
明日は何時なんやろ?!
私が予定知らんだけなんかな?笑
カメラ持って行きたかったのに、使いかけのやつを名古屋に置いてきちゃったしなぁ。
新しいの1つ買っとこーかな。
まぁ後輩達、頑張っていい演奏会にしてねヽ( ・∀・)ノ


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


