スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
引退です(>∧<。)
20060515000415



最後の演奏会が終わっちゃいました。
今、若干泣きながらこの記事打ってますけど(笑&泣
ほんまに、楽しかった!!
これに尽きる!!
私は、泣かずに笑顔で何でも終えたい派なんやけど、最後の最後に『反省会』で指揮者が泣いちゃって、私も堪えてた涙が出てしまいました。
今思うと、もっと気の済むまで泣いておけば良かったなぁ(>_<)
めちゃめちゃ堪えてたから、ここ1週間くらいはいつでも今日のことを思い出したら泣けそうや。

毎年ビデオ撮ってくれてるんやけど、いつも思うわ。
客席から見た映像ももちろん後に残しておきたいけど、舞台上で指揮者を見て吹いてる視線での映像も残してほしい!って。
だって、お客さんは曲を聞いてその場の雰囲気を感じに来てるわけやけど、私達演奏する側は、もちろんお客さんに最高の演奏を聞かせるために舞台に立ってるんやけど、それ以上に今までの絆とか、深い繋がりを確かめるために舞台に立ってるんやもん。
自分の方を向いて指揮を振ってくれたり、部員全員を見て笑顔で指揮を振ってくれたり、そういうのが映像に残らないのがすごく悔しいし、勿体無いなって思う。
今回、特にそういう気持ちがおおきいです。


あー今ごろになって、更に『引退』の実感が沸いてきたわ。゚゚(*´□`*。)°゚。
もうあのメンバーで演奏することは二度とないんやなぁ・・・


スポンサーサイト
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あこさまに*
はじめまして☆コメントありがとうございますv-352

あこさんは、まだまだ現役なんですねーv-268
もう3年生は引退して、最上級生になったのかな??
うちのブラバンは敬語も学年の壁もなく、2、3年がめちゃめちゃ仲良かったので、尚更引退が寂しく感じましたv-393
ほんと、ブラバン最高ですi-199
大学入っても続けられたらいいなぁって思ってます。

あ、ちなみに私はEuphです(≧▽≦)

また、あこさんのブログにも遊びにいきますねーi-262
しょっきぃ URL 2006/05/18 00:21 #- EDIT
not subject
初めまして(*′∀`●)
あこといいます★高2で、きんきだあ―いすきですっ!!!

引退、おめでとうございますっ(人´∪`О)
私も現役ブラバン部員なんで、すご―くよくわかります!!!
指揮者や他の部員との絆とか・・・+°
皆で音楽を作り上げることで、絆が深まるんですよね♪

やっぱり、ブラバンっていいですね♪(突然〃
2年半?お疲れ様でした(◆´艸`)

良かったら、私もブログあるんでお暇なら遊びにきてください★
それでは長々と失礼しましたッm(vεv`*)m


あこ URL 2006/05/17 21:38 #fF0QDnLU EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/82-1c26c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


