スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ありえねぇー!!



なんやねん今日は!?
ほんま今日は2限で授業終わってよかったわ。
今月分の女の子週間終わってるのに、また始まったっぽいし。
なんか今月は少ないなぁーって思ってたんやけど、まさか1週間あけてまたなるとは・・・
意味分からんわ!!!
私の白いスカートがちょっと汚れちゃったし(;´д`)
こんな真昼間に洗濯せなあかんことになったし。

さらには、今日雨降るって知らんかって、朝から洗濯して学校行ったら雨降ってくるし(>∧<。)
一昨日の夜とか昨日の朝の予報では晴れやったやん!
風が強くて、七分袖のシャツが物干し竿から落下してました。。。
だからそれも一緒にもう1回洗濯してる。
マジで今日が2限までで良かったわ!
さて、この生理はいつ終わるんだろうね。
まさか1週間も続かないよね?!


もしかしたら原因は昨日のお酒なんかなぁ・・・(ー'`ー;)


スポンサーサイト
Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


