Category(スポンサー広告)  
 
光ちゃん明日よろしく!



うにょー!!!
明日はみらこんDVDやなぁΣ(゜□゜;)
学校終わったら即帰るから♪

そんな今日、めっさ久しぶりにSMGOが更新されたね!
光ちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(笑
久しぶりに見る光ちゃんの文章は可愛くてダメージでかいわぁー
ネイルサロンて!!
光ちゃんの爪いじれる人が羨ましいわ(>_<)


私が選んだFavorite Songs。
2枚買ったから6曲やったねんけど、かなり悩んだわ。

to Heart
Natural Thang
エンジェル
キミハカルマ
99%LIBRATY
愛のかたまり

愛かた入れるか迷ったんやけど、代わりにあと1曲選ぶのが難しすぎたから愛かたにしたねん。
何に使われるんやろなぁー
ワクワク♪


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


