Category(スポンサー広告)  
 
今日の収穫



生徒諸君見れず・・・(;´д`)
最悪やわぁー!!!
でも、その分楽しかったからいいや♪

ってことで、今日はやっとこさサークルに入ることを決断してきたのよ♪
大学のジャズのビッグバンド!!!
トロンボーンやるよ(*^▽^*)
ちょっと私いろんな楽器やりすぎやでなぁ(笑
楽器決めた後に、一番リーダーっぽい先輩に『ユーフォもありだけどね』って言われてショック(>_<)
でも、ユーフォだとおそらく楽器借りるあてがないから、ボーンでいいの☆
これからは、「元ユーフォで今はフルートとトロンボーンやってます!」って名乗らないと。
来年からはここにピアノも入っちゃうかも。。。
いつか夜の海♪をピアノで弾いてみたいなぁ♪(o´艸`)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


