Category(スポンサー広告)  
 
鼻パック


鼻パックしてたために、どヤ!のエンディングしか聞けなかった(>_<)
堂兄もまだ見てない
なんせ昨日は帰ってきて、お風呂入った時間が堂兄始まる時間やったからね。
風呂から出てきたら、終わった時間やったわ。
今から見る時間あるかなぁ?
・・・・・・
直前ジャンクションの投げKissだけ見ました(≧▽≦)


明日は遠足なんです(違
昨日は演奏会やったし、もうテンションなんてほとんど出払ってて私の中に残ってないからそこまで楽しみにはしてません(爆
ブラバン部員は大抵そんな感じやと思われます(^_^;)
あーうちのクラスは京都でよかった。
のほほんと、清水寺と八坂神社に行ってきますよ
うちの学年の他のクラスは、ほぼバーベキューみたい。
皆頑張るねーっ!!

あー3年生やし、どうせならクラスでじゃなく、学年内の好きな同士とかが良かったな
そしたらブラバン集めて行くのになぁ・・・


ENDLIトークショーが特典であるみたいですね。
もちろん、夏休みでもないし行けないですけど
その前に当たる可能性めちゃめちゃ低いですけどねー。
もう1つのライブフォトの方に挑戦しようかな


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/83-7abcec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


