Category(スポンサー広告)  
 
おっと!危ない危ないー



まだ堂兄見れてないわぁ!!
珍しくリアルタイムで見てない(>_<)
今から髪乾かしながら見ようかな。

金曜にサークルに入ったよ☆
じゃんぱすぃんぐおーけすとら
って言うの。
夏には、山野楽器のコンテストにも出るよ♪
あ・・・私は出ないけどね(笑
先輩たちがね!
で、楽器はトロンボーンにした♪(o´艸`)
また楽器のレパートリー増えちゃうよー
なんせ、フルートがないからさ。
ユーフォはあってもいいよって言われたけど、先輩いなくてパート1人とか嫌やし、ボーンにした。
楽器は先輩が持ってるのを貸してくれるんで助かった+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
嬉しいなーありがとうございます!!
頑張ります☆


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


