Category(スポンサー広告)  
 
朝帰りと傘



今朝は、人生初の朝帰り~☆
昨日の23時前からドライブ連れてってもらって、1時前にはもう部屋の前まで戻ってきてたんやけど、車の中で喋ってたから帰宅時間4時(笑
朝日がこんにちわってやってきそうな感じの空やって、お風呂入って寝る体制に入るころにはお外が明るかったよ(^_^;)

今日は日曜やし、11時くらいまで寝てた。
ちゃんと午前中には起きてた私は偉いね!!

どこかに出かける予定も無いし、眠いし、ずーっと家にいたよ。


お昼すぎに、ケリータンクへグッズ購入のために出向いてる大学の友達から電話あって、NEWグッズの紫傘を買ってきてもらうことにした(*^▽^*)
ヤ○オクでTシャツも見かけたけど、なかなか可愛いやんー♪
きっと現物をみたら欲しくなって買ってたやろぉなー
怖い怖い!破産やわ(笑
紫傘が楽しみだ☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


