Category(スポンサー広告)  
 
眠いー



昨夜はAM5時に寝たのよ。
おかげで眠いよぉー
まさか名古屋に来て初めて部屋に泊めるのが女の子じゃないなんて、ねぇ(^_^;)
喋ったりいろいろしてたら、5時( ̄△ ̄;)
あちゃー!!
絶対今日一日辛いやろなぁーって思いつつ短い眠りにつきました(笑
もう外明るかったしな。。
シングルベッドにふたりで寝てたからめっちゃ暑いし、寝にくいわ(>_<)


今日は午前2限だけやったから、午後から食堂で友達と喋ってたら、中庭で先輩何人かが髪切ってた(笑
6時前くらいまでずっとおったんやけど、やっとバイトしたいとこから連絡きて、面接の時間決めれたよ♪
ホールじゃなくてキッチンで頑張れるように面接気合入れて行ってくる(o^艸^o)


もちろんスシ王子の映画化は知ってるし、ふたりに関する情報はもらしてないつもり。
映画化のWSは見忘れたし、月刊誌のチェックを怠りまくってるけどな(;´д`)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


