Category(スポンサー広告)  
 
バタバタした日曜



今日は両親と弟が名古屋まで来てくれたよん♪
これでやっと本棚が買えました('ω'*)
実家の部屋に置いてあるのと同じ型で、ちょっと改良されてるやつ。
家具が1つ増えたぞ☆
あと、扇風機も持ってきてもらったし、夏布団も買ってきてくれたから、快適な生活が送れるよー
ありがとねぇ(o^艸^o)

今日の堂兄はチュートリアル♪
楽しみやわぁ!!

明日からsankaku着ボイスのCM?が流れるらしいね。
ちゃんと録画出来ますように(>_<)
久しぶりにドル誌とか買いに行こうかなぁ。。
バイトちゃんと決まったご褒美にしようかな♪(o´艸`)
あと少し我慢我慢!


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


