Category(スポンサー広告)  
 
どっちもほしいな♪



来週のガイドは表紙2種類あるんやなぁー
ガイドは結構クオリティ高いから両バージョン拝みたいとこやけど。。
名古屋ってどっちバージョン売ってるん?!
真ん中やから両方売ってたりしないかなぁー笑
とりあえずバイト始めるまでは禁雑誌生活を頑張ろうと思うよ。
禁止するのはドル誌だけやけどな('ω'*)


昨日はdwangoのCMお目にかかれなかったから、今日のしんどいで是非ともお目にかかりたいもんやね!!
すでにお風呂入り終わってるし、今すぐにでも寝れるけど頑張って起きとく!
・・・つもりでおるヾ(~▽~;)


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


