Category(スポンサー広告)  
 
ほんとの終わり



タンクはイベントも終わったね!
おつデス('ω'*)
次に待ってるのは、夏のイベントでいいんだよね?!
なんだかんだで、6月ももう終わりやし。

いやぁ、今年も半分終わっちゃうね!
早いなぁ(>_<)
2007年後半は是非ともKinKiで埋め尽くされたいね(*^▽^*)
手帳に毎月“KinKi”の文字が入ってたらいいのになー
ちなみに、去年は頑張ってつけてたKinKi手帳。
今年は2ヶ月坊主くらいで、今放置されてます(笑
とりあえず手元にはあるから、気が向いたら日記とかサイトさんを参考に終わったことを埋めていこう!!


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


