スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
胃が痛い!



胃ぃいたいよぉー!!
なんや?!
明日録音あるし、その緊張かなぁ(>_<)
ま、現実的にありえる原因はカップラーメンやろな(笑
いぃいたいぃ~!!!
明日までに治りますように(;´д`)
サークルもあるし、お腹痛いと楽器吹かれへんやんー

KinKiに癒してもらいたいけど、今他にも聞かなあかん曲あるし。
友達にサークルの音源コピーしたらなあかんしな。


月刊ジョン読みに行きたいんやけど、なかなか行けない。。
買ってるマンガも新刊出たし、買いにいかな!


スポンサーサイト
Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


