Category(スポンサー広告)  
 
お金が欲しい



今日考えたんやけど、あたりまえにお金ってめっちゃ大事やよな。。
バイトがまだ始まらずにいるから、お金が全然溜まれへんし。
Kさん、早く連絡くださいよぉー(>_<)!!
私バリバリ働きますよ!!

今お金が手に入ったらやりたいコト。

1、矯正あてる♪
マジで最近湿気ヤバすぎるわー
右の前らへんの髪の毛が外にはねてうっとぉしいねん!

2、携帯の機種変する♪
今日突然携帯の電源が落ちて、数分間何やっても電源つけへんかったねん。
こんなこと何回も起きたらめっちゃ困るし!
ソフトバンクの夏モデル可愛いから変えたいなぁ~

3、楽器買う♪
トロンボーン買いたいの。
中古でもいいし、新品でもいいし、太管のテナーバスが欲しい(>_<")
10万円台前半か10万以内で探し中やねん。

食費頑張って削って、夏休みだけで何かも1つバイト探そうかなー


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


