Category(スポンサー広告)  
 
レコーディング



今日はレコーディング実習があって、アッパーグラウンドっていうアーティストのボーカルさんが来てくれました。
実際にレコーディングってこうやってやるんだよっていう勉強ね。
今日やったのはただ録るだけの作業。
実際はさらにいろいろ細かい作業があるわけ。

大学入ってから、CDの作り方とか、歌の収録の仕方とか勉強してるから、いかに大変なことなのかがすごいよく分かってきた。
これからはKinKiに対しても文句言えなくなるなぁ(笑
もっとCD出して欲しいなぁ・・・とかさヾ(~▽~;)
CD1枚作るのにも、莫大なお金がかかるし。
ほんとインディーズでCD出してる人とかすごいなぁって思うわ(>_<)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


