Category(スポンサー広告)  
 
日々が愛のかたまり



2007.7.21
KinKi Kids 10周年 Anniversary

おめでとう。
ありがとう。
10年分の想いなんて言葉に表せないけど、どんなにありがとうを言っても足りないけど、いっぱい感謝してます。
いっぱいキラキラをありがとう。
とても充実した毎日を過ごせました。
もちろんこれからも・・・

10周年の始まりがおふたりにとっても、ファンにとっても素敵な日になるよう祈ってます。

明日は10年分の幸せを何倍にも膨らませてきたいな☆

KinKi Kids forever♪


タモステも僕らの音楽もめっちゃ満足!
光ちゃんの髪型可愛くなってるぅー!!
サラッサラなのも好きやけど、今のもイイ(o^艸^o)
明日会える光ちゃんもあの髪型かなぁ~
楽しみだぁー
案の定、僕らの音楽で泣いてしまった(´ヘ`;)
39アルバムも昨日届いたから、まずはDVDから再生してます。
Love is...は名曲やなー
雪白の月は愛コンよりHコンの方が好きやったなぁー


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


