スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
39イベント【本編】



とりあえず、MCレポ作るには時間がないから、内容のレポやります。



・・・って思ったけど、やっぱMCとか2人の発言を無視して進めるのは難しいからちょっとずつやろぉ(^_^;)
演出とかも込みでやるから、今までに比べたら読みにくいかも知れへんけど、自己満やと思って許してね☆笑





Opening

赤と白のライトがサブステから客席側へと。
どのタイミングでなのか分からないけど、サブステ前方にて小さめの火もいくつか着いてた。
綺麗な方のスクリーンにて、2006年リリース分から昔へと順にCDジャケなどを使って遡っていく感じな映像が流れてる。
各年代によって編集の仕方が違ってた。
BGMで流れてた曲は全然記憶にない・・・


ふたりがサブステ上段に現れて
硝子の少年
途中で下段に降りて、左右へそれぞれ動く。
左右入れ替わってそれぞれ両側のお客さんにアピール。
後半では花道をふたり並んで歩いて円形メインステージへ。


雨のMelody
いつもと逆の立ち位置で円の端へ行き歌う。


MC

皆さんこんばんは。
堂本光一と申します!

どーも皆さんこんばんは。
・・・どーも皆さんこんばんは。。
・・・どーも皆さんこんばんは。。。
ただいまご紹介に・・(してないしてない
わたくし、このたび素晴らしい記録をたたきあげた、

ここで光ちゃんが剛さんに近寄り、お尻ぽんぽんっ♪笑


言葉で表すのは上手くありません。
歌とか・・・歌とかっていうか、歌しか!!


ステージのコンセプトとして、『シンプルだけどたくさんのお客さんを』っていうのがあったみたい。

光一と三日三晩徹夜で土下座をして
うぎゃー
もぉ話の流れが記憶の彼方に(;´д`)
多分コンセプト関連の話。

朝外を見たらものっすごい人が並んでるんですねー
今回は6万7千人。

そのうちの5千人は僕の親戚ですけど。

光ちゃんは普段のコンでは知り合いにチケ頼まれたりしないらしいけど、今回は結構友人がチケット取れるかなぁ?って聞いてきたらしい。
キミに友達がいたのか・・・!

彼に電話をしてきたという摩訶不思議なことが。。

友達にって事務所に問いただしたんですけどぉー
タンカ切ったって言ったのに、再現した光ちゃんの口調が丁寧やったから“問いただした”に食いつく剛さん。
もぉちょっとタンカ切ってゆったんやろ?
光ちゃんが弁解(笑)&続きの説明。
本人含め、友達にも1枚も取りません!と。
・・・おぉーーーーーい剛さーん!!

剛さんはドリンク中(笑
硝少と雨メロはキーが高くて辛い。
高いよねー
しかも雨のMelody最後転調するから!!

僕の今の喋りはプレミアム感ないですけど。

いつも、雨メロをセットリストに入れるときに転調するかどうか悩む。
今回も悩んだけど、プレミアム感を出すためにスタッフが『ここはやっぱり転調しましょう!』って言ったらしい。

Thank Youの意味をこめて39ね☆
オレの言うことに対して『えー』ってゆうのやめてくれる?!
(剛さんに対して)

オレの友人が・・・
まだまだその話をしたい光ちゃん(笑
冒頭から事件多いなぁー
いやいや、おまえに友達がいたとは・・・
オレはそのことをお祝いしてあげたいっ!

客席から拍手(笑

今回のはコンサートとは違う。
コンサートというように言いたくなかったんですよね。
ここは剛さんとも一致したところ。
じゃあなんやねん!?と。
じゃあなんやねん?!と。
逆に聞かれると・・・なんやねんやろなぁ?笑

逆に贅沢なことをやってやろうと。

何か自分用の台のところでガサガサしてる剛さん。
おーまーえーさぁ!
おまえのココ何置いてあるねん?

お茶とかー生姜湯とかープロポリスとかー
もしあれやったらアーンってしたるよ☆
(喉にシュッってやるやつ)

オレ水2本とタオル1枚や。
それ高級白ワインやろ?
水2本でいいって僕が言ったの。

ここで喋りすぎなことに気付いた光ちゃん。
9:30までしか音出せないの。
喋りすぎると(演奏を)切り上げないと。
オレら喋りすぎでバンドもそっぽむいてる。

リビングみたいになってますから(笑
なんかあったかい(温かい)感じ♪
分かるかなぁーyouたちに

オレ、ジャニーさんと組んだ覚えないよ!

衣装に悩んで、結局白いスーツにした。
スーツにしたけど、次の曲歌ったら(暑くて)脱ぐから!



眠いからいったんアップ!


スポンサーサイト
Category(Concert)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
共働きと30代,40代の転職
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
 URL 2008/12/03 05:45 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


