スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
39イベント【本編2】



昨日書いた続きです。

今日は、リアルタイムじゃ徹子の部屋見られへんかったから録画してて、さっき見た!
やべー光ちゃん美人さん☆
前にもあんな感じのパーマかけたことなかったっけ?
どの時期か思い出せない(´ヘ`;)





スタッフに聞いたの。
『友達いるか?』とか?!
まさかアリとかちゃうんか?!
『何してんのー?』『巣作ってんのー?』『運んでんのー?』とかゆってんちゃうやろなぁ!?

この『何してんのー?』とかの言い方がめっちゃ可愛かった♪
ま、光ちゃんが言ってるわけじゃないけどね(笑
で、話を戻して。
いやらしい話、さんきゅーぜろぜろでしょ?チケット。
だから出て来んのちゃうか?と。

なるほどなるほど、偉大なKinKi Kidsを3900円で見れるわけがないと。
(笑)
そう思われても仕方ない。
なぜならば僕らは偉大だから!
楽屋入ったら【偉大様】って書いてあんねん♪


久しぶりに夏にコンサートみたいなのやってるから、なんか冬の感じがするって。
オレが珍しく汗かいてるねん。
踊ってへんのに。。


あのね、このままいくと1時間くらい喋ってると思うから。笑
あとでたっぷり喋ろう!
このままやと歌われへん。
あんだけ練習したのに・・・
←これめっちゃ可愛かった!!

歌とトークのギャップが激しすぎる。
もっと最初(デビュー)の方から、カッコ良く渋くしとけばよかった。

オレは最初そのつもりやった!
けど、ある日光ちゃんが『オレもおもろいこと言いたい』って言ってきたから、ここで『なんでやねん!!』って突っ込めよって打ち合わせしてたらしい。
ほんまかいな!?笑
おまえ『なんでやねんっ』ってゆわなあかんのにボケるから、オレが『なんでやねんっ』ってゆわなあかんくなる。

とりあえずさぁ、歌おか(笑
客席拍手。
あれ?拍手きた。
珍しい!
いつもはMC終わろうとしたら嫌がるからねー

そういえばこんなに長く喋ってるけど、立ってて疲れへん?って今ごろ心配してくれた(笑
10年僕らに付いてきたってことは、年齢も年齢やし。
客席ブーイング。
座ると見えない?
それは年齢も年齢・・・

次の歌までは立って見よか。
校長先生えぇことゆうた☆


スタンドは(立ってるか座るか)任せるー
客席『えぇーー!』
じゃー立て!ボケ!!
ここは関西圏じゃないから(笑
ボケ、カス、ハゲとか・・・

ハゲちゃうわ!!

オレがなんかゆったらおまえが何かやるし、おまえがなんかゆったらオレが何かやるし。
健さん銅像みたいになってるやん。

気をとりなおさなな!
光一さん、もぉ手遅れです!
テンス(10th)アニバーサリー!!!
今ごろ『テンスアニバーサリー』ってゆっても遅いわ。

おまえほんま汗かいてるなー
うん・・・
・・・早よやろ!キリないわ(笑

全曲フルコーラスかなぁって発言があったけど、すぐに1曲だけフルじゃないことに気付いて、光ちゃん自分で訂正してた。


恋涙
歌詞間違う光ちゃん。
あの冬あなたが言ったの~♪
があやしくて、笑っちゃってる顔がスクリーンに(笑


いったんアップ!


スポンサーサイト
Category(Concert)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
30代,40代で転職して建築士
建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/
 URL 2008/12/02 03:20 #- EDIT
お久しぶり
ども~。
10周年から1週間♪
レポ読ませてもらってます。
あれまだ続きがあるんだよね?

ところで今日はbトン回しにも来ちゃってマス☆
いっぱいまわしてねぇー!
パリパリ URL 2007/07/29 00:12 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


