スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
死んだように



いろいろやることあったのに。
深夜2時ごろに寝入り、一応10時に合わせた目覚ましに反応を示しつつも、起床18時半くらい。
台風の影響も何もかも終わってました(笑
私の計画も一気に崩れ落ちてました( ̄△ ̄;)
仕方なく、一応必要最低限の洗濯だけして、晩御飯だけ食べて、ほぼいつも通り寝れた私はどれだけ疲れてたのかと・・・(´ヘ`;)
ある意味規則正しい生活ですよ(笑

ビデオのチェックも、正直しんどいだけやったから楽やったわ。
なるとも見たかった(>_<)


スポンサーサイト
Category(にちじょう)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
精製オイルを美容とエステ
精製オイルとは、植物の果実などから取り出しているオイルのことです http://mountain.sabellsenterprises.com/
 URL 2008/11/22 07:47 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


