Category(スポンサー広告)  
 
お知らせ



ちょこっと休止します。

理由は忙しいから、です(;´д`)


さすがに大学1年目は分からんことばっかりで、若干まだてんやわんやの大騒ぎやから、毎日地道に更新出来ないことに最近気付いたのよ(笑
忙しい以外に理由はないから、また普通レベルになったらしれ~っと帰ってきて復活するから見捨てないでくださいね(´ヘ`;)

mixiは毎日ではないけどそこそこ更新してるから、興味ある人は探してみてね(*^▽^*)
多分すぐに見つかると思う。


ちなみに、前期の単位は一つも落としてませんでした☆

それではしばしさようなら+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


Category(ABOUT)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
牡蠣のダイエット効果
牡蠣は別名「海のミルク」と呼ばれるほど栄養が豊富です http://marbling.thriftystmartin.com/
 URL 2008/10/25 02:25 #- EDIT

突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。
悠華 URL 2007/11/14 20:06 #SnuvRcC2 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


