スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おつかれー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI


初ライブ無事終了


おめでとう!&お疲れ様!


長いような短いような46公演、無事終わったと聞きました。
本当にお疲れ様です
これから先も、悲惨な出来事が待ち構えてるかもしれないけど、こうやって素晴らしいバンドメンバーやスタッフに囲まれて46公演ものライヴをやり遂げた自信と経験を糧に、乗り越えて今よりも素敵な剛さんになってもらいたいです(*^▽^*)

今日、CHAKA姉の日記を読んでました。
なんかごちゃごちゃあったのは耳にしてましたが、私はCHAKA姉大好きです
数日前にCHAKA姉をはじめとする4人のバンドメンバーさんが一足先にライヴを終えましたが、いろんなバンドメンバーさんのブログ読んだりサイト回ったりしてると、楽しかった、とか、素敵な場所だった、とか書いてくださってるのを至るところで見かけました。
剛さんがめちゃくちゃ愛されてるのも伝わってきました

アニバDVDでは光一さんが「いい感じになってきたころにツアーが終わっちゃう」みたいなこと言って2人で残念がってました
でも、今回のライヴでは剛さんはその気持ちっていうか感じを解消したというか、乗り越えた(?ピッタリな日本語が思い浮かばなくて申し訳ない)んじゃないかなって思います。

ラストパーリィでは、Wアンコあり
曲は、『これだけの日を跨いで来たのだから』のバラードver.(?)だったそうです。
今日は17時開演だし、もっと長くやるのかと思ってたんですが、20時半前には終わったみたいです。


最後にもう1度。

ENDLIさん*バンドメンバーの皆さん*スタッフの皆さん*ジャニさんをはじめとするENDLIプロジェクトを支えてくださった皆さん


★☆本当にありがとうございました☆★



スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もっこさんに*
お久しぶりです♪"
情報ありがとうございますー♪♪

私も、会場での「3時間は内緒」って約束っていう約束を守らずに早くもウェブ上で流れてるのをみて知りました(*^▽^*)
私もENDLIパーリィに参加してみたいなぁ(>_<)
しょっきぃ URL 2006/05/23 00:10 #- EDIT
嬉しいお知らせです☆
こんばんわ!

ケリーのライブ、追加公演が決定したそうです!
今日のライブで発表されたようで…
ケリーさんの希望では+30公演ぐらいだそうで、ほんとに嬉しいですねっ♪♪
7月~の予定だそうです☆☆
もっこ。 URL 2006/05/22 00:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/96-c7270c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


