スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
なんだかなぁ~



今日、やっと獣王星のOPだけ見ました。
まだ内容にまで手を出せる雰囲気じゃないです(>_<)


今朝のWS。
確認が済んでる範囲内では、めざましの6時台、おは朝の7時台だけです。
まだ確認してないのが、確実に出てるはずのズームイン!(時間設定間違えてたらどうしよ;)と、きょう発プラス(ヤマ勘で時間を設定)ですかね。
さっさとチェックし終わらなくちゃいけないね。
乗り遅れそうや(^_^;)


そして、追加公演決定☆
今回行けなかった私にとっては神の手なんだけど、まぁ、ありがたく受け取っておこうかと思います。
ただ、逆に今よりも受験に近づいてるわけで、行けるかどうかなんて分かりゃしませんけどね・・・
行けますように(≧~≦;)☆*

この発表って、剛さん自身も数日前に知ったんですよね?
昨日のレポとか見てるとそんな感じのセリフをちょこちょこ見かけたんですが。
てことは、2通り考えられるわけで・・・
①剛さんが追加したいなって言ってた。
②事務所が勝手に(儲かるから)決めた(笑
みたいな、ね。
私の思いこみも甚だしいわね(;´Д`)
地方でしたいとも言ってくれてたから、追加を聞いてちょっと期待したんだけど、タンクを移すのは無理があるか(^ヘ^;)
あれだけの広さがあって、しかもあまり近くに民家が無いところって滅多にないだろうしね。

とりあえず、来年のKinKi活動を待ちますよ。
これだけ待ったんだからそろそろ報われてもいいんじゃない(`ε´)?!とも、確かに思うんだけどね。
ここまで待ったんだから、あと数ヶ月くらいどぉってことないわヽ(´ー`)ノ!!って思えなくもないしね。
さすがに10周年はいろいろあるでしょ??
ねぇ・・・邪ニーさん(^-^)


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/97-a2f8b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


