Category(スポンサー広告)  
 
帰宅



大阪に帰ってきたよ~
今回は大学入ってから、一番長く帰れるの☆
5日前後滞在してます!

帰ってきてのまず衝撃。
お母さんが・・・
カナブン殺すのに・・・
KinKiが表紙なTVガイドの裏表紙使いやがってたぁ(((;゚Д゚)))
なんつーことしてくれてるねん!!!
って静かに怒りました(笑
たしか2冊買ってあるやつやったはず・・・
救われてるはず・・・


Category(にちじょう)  CM(1)
 
死んだように



いろいろやることあったのに。
深夜2時ごろに寝入り、一応10時に合わせた目覚ましに反応を示しつつも、起床18時半くらい。
台風の影響も何もかも終わってました(笑
私の計画も一気に崩れ落ちてました( ̄△ ̄;)
仕方なく、一応必要最低限の洗濯だけして、晩御飯だけ食べて、ほぼいつも通り寝れた私はどれだけ疲れてたのかと・・・(´ヘ`;)
ある意味規則正しい生活ですよ(笑

ビデオのチェックも、正直しんどいだけやったから楽やったわ。
なるとも見たかった(>_<)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿最終日



結局朝5時まで先輩方と飲んで喋って過ごしたよ☆
めっちゃ楽しかったし!
夜寝なかった分は、帰りのバスの中で爆睡して取り戻したし、あんまり疲れてへんはず。
これから、学校でダメ押しの練習して、やっと帰れるの♪
台風はこっちこないみたいで良かったよー

明日はありえへんほど寝ます。


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿3日目



晩御飯が終わった後、1年生による出し物。
というか、一発芸というか・・・
これと同じ企画が冬合宿でも待ち受けてると思うと辛いね(笑
とにかく頑張るだけさ!
こんなに何日もKinKiに触れずに生きてるなんて久しぶりやわぁ。

今夜は、ほぼ徹夜な感じで起きて飲んでるつもりぃ♪


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿2日目



今朝はパンを4つも食べたよ♪(o´艸`)
ちょっと昨日から食事の量飛ばしすぎやなー
この調子でいったら、帰った頃にはかなり体重増えてそうでかなり心配(>_<)
最終日まで徐々にご飯の量減らしていこう!!!


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿1日目



岐阜にある合宿所につくまではKinKi聞きながら寝てた('ω'*)
合宿所はすごいきれいな空気のところで、唯一山の中やから虫が多いのが嫌やわ。
24時間練習出来るみたいやし、いっぱい時間使って成長出来るように頑張ろう(*^▽^*)

晩御飯、ライスのおかわりして、約4杯分くらいのご飯食べたよ(笑


Category(にちじょう)  CM(1)
 
連絡



今日は堂兄ないのね・・・
明日からJウェブなどで、グッズの通販始まるね!!
明日中にちゃんと予約しとこ。


連絡です。
7月30日~8月2日まで、サークルの合宿でおそらく電波の届かないであろう場所へ行ってきます。
つまり、おそらく更新できません(>_<)
高校の時も、合宿時は電波届かないよって言われてたんやけど、あの時は普通に届いてたのよ!
けど、今回はマジで期待出来ひんらしいから・・・
出来たら、更新します。
出来なかったら、日付詐称でまとめて書きます(笑


KinKiイベのレポ完成してないのに間空いちゃってすいません(;´д`)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


